のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

ふぃーにゃん、ふぃーにゃん!

f:id:masumasux:20170706211855p:plain

最近凪なのと、魔神特攻用の石が少し集まってきたので。

チェインストーリー進めたよ♪(゜▽゜)/

いくつめだろー?と確認したら、まだ4つ目…(°∇°;)

外伝とチェインストーリーおもしろいよーと聞いてたんですが、イベントだったり本編進めたりしてるとなかなか手が出ず。

結構溜まってます!😱😱😱

ようやくふぃーにゃん1凸!うれしいな-!😆

そして、そして、、、



ばーん!!!

f:id:masumasux:20170706212049p:plain

魔神器でけたー!!!

んもー、きみに会いたかったのよう!!(つд`)

でもね、斬もほしいの☆


ぽちぽち…



で、でけたーーーー!!!




f:id:masumasux:20170706212300p:plain





んん?(゜ω゜)?

デジャブ…???


また、きみか!!!∑(OωO; )


魔神器2個できました笑


1つは倉庫で眠ってもらい、1つはこの子に♡♡♡


f:id:masumasux:20170706212600p:plain


お金なくなった~😱😱😱

週末は久々の金策だぁ♪(≧∇≦)