のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

あっと言う間に79日

わりと飽き性な性格なのですが、ひどいもんです…(つд`)
3日復帰して、また休眠してしまうとは-。

あああ…(。ノωノ)

またそんなことがあるかもしれないので、更新通知はせずにマイペースで記録していこうかなとー( ̄∇ ̄)

ブログは休んでましたが、チェンクロは休まず続けてましたよ-。

スクショも撮ってたんだけどね、



SDカード壊れちゃった☆(゜ω゜)



復旧してないので、近況であげられるのは…


f:id:masumasux:20170701185414p:plain

f:id:masumasux:20170701185451p:plain

f:id:masumasux:20170701185524p:plain


狩猟戦だ~♪(゜▽゜)
マイペースに取り組めるのと、報酬選べるのが良かった~!
ひとつ気になったのは、大量発生で画面一杯に出てきたら面白かったのにね!(*´∀`)くらいかな?
10万越えたかったけど、届かず。
最低欲しかった報酬は取れたので満足なイベントでした~♪

あとは、最近でいうとー…

f:id:masumasux:20170701190057p:plain

白髪?パで遊んだり、

f:id:masumasux:20170701190201p:plain

f:id:masumasux:20170701190229p:plain

f:id:masumasux:20170701190257p:plain

フォリリネ♡(ずっと気になってた。はぁー、美しい!)
チドリ♡(なんと🆕ですよ!まさかの復刻!)
ディズィー♡(ムキになって、30回回しちゃった~)

をお迎えしたり、そんな感じです!(ざっくり)

最近3部の新キャラフェスがないので、なんだか物足りないなー。
4周年だから、レジェンド優先なのかな?(・∀・)

そう、4周年イベントは、色々とイベント目白押しで楽しみ!!(≧∇≦)

個人的には、大人数で戦うのがどんな感じになるのか気になるところ…( ´艸`)

総力戦でも、あわわっ!(O_O)となるのに、どうなってしまうんだろー!?

後は初の僧魔神!
はわー♡可愛い予感…♡
昔からやってる友人は、僧魔神は出さないって昔言ってたのにね~とか言ってましたが(°∇°;)

そんなこんなで、ちょろちょろと書いていこうかな(*´∀`)