のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

両方魔神でいーんでない?

さてさて、またしてもレイドですね!
一瞬、うえぇぇ(´Д`)と思ったけども、クエストやって改心~笑
今回もできるかぎり頑張るぞー!(`・ω・´)ふん!



だってね。


サナオーリアおもしろすぎぃ!(゜Д゜)


f:id:masumasux:20170412211801p:plain


もう、特攻ではなく、魔神対魔神のような。。。?笑


気に入ったので引きましたよ!


f:id:masumasux:20170412211925p:plain


はい、まさかの30回目で1枚でたため、報酬の1枚が余ってしまったという。。。_| ̄|○


なんてこった!


いやしかし、初めての特攻完凸~(≧∀≦)
もう二度とないかも!笑
精霊島薄いので、渦でも活躍してもらえそうだ!
いや、してもらいますよ!(`・ω・´)


そして、復刻魔神にハティファスきたー!(≧∀≦)



f:id:masumasux:20170412212209p:plain


見た目好み♡( ´艸`)


めちゃくちゃ好み!(*´▽`*)


すんごい好み-!(o´∀`o)



しつこいってね。



復刻魔神、今回も出るといいなぁ。
物欲センサーさん、たのみます!お願いだから発動しないでね!!


3部精霊島ヌヴィエムしかいない上に、ユリアナv2もダークなおじさん騎士もいないうちの義勇軍


パ迷う~(^-^;)


時間あるし、ゆっくり考えよ-。


そういや、前回のレイドで初めて経験したのが、チェンクロあるある、イベント後のフレンド切り~笑

これが噂のあれねと!なるへそっ!て感じでした(゜∀゜)

新しいフレンドさん探しにロビでも見てみようかな?♪(´ε` )



人気ブログランキング