のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

心躍るマーチング♪

たかが1週間、されど1週間。

1週間ブログ書かない間に、色々あるね、ありすぎるくらいだよね、チェンクロは!(゜∀゜)


f:id:masumasux:20170406220443p:plain


フローリアちゃん、かわゆすー(*´▽`*)

ですます調、あほっぽい~。
しかもユリアナ信者とな!
執着愛キャラ。。。



(☆▽☆)きらーん!



久々に実感したのね。

ガチャる衝動は、やっぱ性能より、キャラ愛だと!(`・ω・´)

クエスト後にまんまと引いてるの-。
財源は巨人に投資してすっからかん👛なのに。

でもね、愛は通じました!

6枚目でめでたく降臨♪
そしてついでにエメラインも1凸♪(≧∀≦)

よーし、調べるぞ~♪


f:id:masumasux:20170406221348p:plain


ふむふむ。。。






うちの義勇軍にはどっちもいーまーせーんー!_| ̄|○





ぐぐぐ、伝授はおいおい考えよう( ̄∇ ̄)


それよりも、こっち!

f:id:masumasux:20170406221605p:plain

渦~♪(゜▽゜)/


早速行ってみたよー!




感想。

蟹さんつよ!!!僧侶いりませんがな。

マーチング、でれる!!!(o´∀`o)

以上!!!


補足。

バフもちのおじさん騎士とユリアナv2がいないうちの騎士たち。。。

フローリアのバフ貴重です!(≧∀≦)


一気に9までクリアできました。
旅人の次に楽(゜Д゜)


そーしーてー。


f:id:masumasux:20170406222146p:plain


いらっしゃい!( ´艸`)
遊ぶの楽しみ~。
それにしても天魔さん、やっぱり取っつきにくいキャラ笑
話かみ合わなさそうな感じがしてたまりません(´・ω・`)
義勇軍での立ち位置が気になる今日この頃。




人気ブログランキング