のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

早とちり

そういえば、チェンクロアニメ終わっちゃいましたねぇ(´Д`)

毎週見てましたが、その前のにゃんこデイズにはまり、音楽DLしたあげく、茶碗洗いしながら景気良く歌ってたなんて、ここでしかいーえーなーいー( ̄∇ ̄)

猫好きにはたまらんち、でしたよ♪



…は!チェンクロ!(・∀・)


巷は、レジェフェス一色なんだろうなー。
久々にレジェフェス回してみたのに、あえての違う話題!(゜∀゜)







今朝起きて携帯見ると、師匠から連絡が。


師匠:宿題。俺の動画の良い点悪い点を言及せよ。


ぽかーん(゜Д゜)


…宿題とか○年ぶり。


いやいや、ていうか、師匠が動画をアップしたのでお返しに(❔)のっすんも動画をアップしてたのね。




それも、めっためたのひどい動画を。




もう一度見直したらあまりにひどくて、ごろごろ転げ回りたくなるくらいの動画を。



でもクリアできたし、報告だあ!ふん!(`・ω・´)と謎のテンションで深夜アップしたんだけど。



駄目すぎて反省せよってこと-?!



前に言われた、う○こプレイってことー?!



あわわわわ、駄目な弟子でごめんなさいー!!



と、軽くパニックに_| ̄|○


でもでも、師匠のお言葉に食らいつくぐらいでないと、師匠に近づけないよね!と思い直して恐る恐る聞いてみたら、なんと普通に自分の動画の感想を知りたかったようで😳


人それぞれのプレイスタイルがあるから、どうのこうのダメ出しするのはナンセンスだからしないよーむしろその発想を楽しむよー、とのこと。


ご、後光が見えそうー(T^T)


しかも、私のパならこういうの見たかったなと優しく指摘してくれ、


ああん、師匠っ!もう一生ついて行きますっ!!


と師匠愛を再度実感した午前でした(*´▽`*)





…うん、仕事しなさいよ、だよね。


駄目な社会人です、はい。


そんなこんなで、駄目な部分をもう少し何とか練習して動画再アップしたいなとー。


こちら。


f:id:masumasux:20170329210015p:plain

f:id:masumasux:20170329210139p:plain


SR限定とか、敵が属性ありとか、パ考えるの楽しすぎるでしょう!(≧∀≦)




f:id:masumasux:20170329210312p:plain




エリシャ神のために戦いまーす♪
えいえいおー(゜▽゜)/


人気ブログランキングへ