のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

こっそり更新(・∀・)

お久しぶりです、のっすんです!(・∀・)

仕事と私用で忙しかったのですが落ち着いてきたので更新ですよ。

放置しすぎて誰も見てないだろうな~と思ってたら、日々4、5アクセスあって申し訳ないやら有り難いやら。。。

はじめての方なのか、何度か遊びに来ていただいている方なのかわかりませんが、ありがとうございます!(>_<)

バタバタしてたんですが、チェンクロはしっかり続けてました!(・∀・)


ばーん。


f:id:masumasux:20170328214613p:plain

f:id:masumasux:20170328214645p:plain


のってないけど、アルミルスも1枚出たので、今回復刻魔神ガチャは3枚でした❤
なんと初です!

それにしても、結構張り付いてこの結果…
他の方たちはどうしてるんでしょうかー。

なんにせよ、兄妹そろってよかったよかった(*´∀`)

目標の200ワンパンも何とかかんとか笑


f:id:masumasux:20170328220450p:plain


よかった時でこれ(°∇°;)
大抵ワンパンいけたときは、0.1秒台がほぼほぼでしたー。

f:id:masumasux:20170328220726p:plain

みんなお疲れ様♡




そしてレイド期間中にラッキーなことがあと2つ!




お兄ちゃん育成中に、止まってたダメージミッション30万クリアできました-!!

さっすが、おにいちゃぁぁあん!(≧∀≦)
言うだけあって、たよりになるぅ!


そして、戦士ミッション最後の報酬アルカナ。


ロレッタちゃんがうちの義勇軍に!!(≧∇≦)
きゃぴるん☆、待ってたよ~!
キャラクエが楽しみ!


そんな感じで、これからも宜しくお願いします<(_ _)>