のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

いつもそんなこと言ってるから。。。

はい、お久しゅうです!のっすんです(*´∀`*)ノ

踏破無事に終わりましたね♪
のっすんは。。。

f:id:masumasux:20170216231730p:plain

かーらーのー!




f:id:masumasux:20170216231827p:plain




マレーナ嬢に捧げました!!
やーん、かーわーいーいーヾ(≧∇≦)ぐねぐね。



はい、自己満です♪(`・ω・´)



武器決められない病ののっすんにしては、即決という珍事でござんしたー(*´∀`)

今回、師匠を始め諸先輩方のブログやら動画やらを参考にさせていただき、最終的にはこんなパでしたよ。

f:id:masumasux:20170216232310p:plain

エシャル基本置物ボスの時バフってね&AP回復よっしくーパ、です♪(´ε` )

途中エメラインの代わりに、ついに降臨されたハク様が入ってたんですが、置物ってこういうことかぁとしみじみ思いました。
すごーく安定してたんですが、やっぱりエメラインのAP回復ぱないので、選手交代となった次第。

ハク様の出番はこれからこれから♪


そんなこんなで、最後のクエストまで笑って終わったバレンタイン踏破は大満足でした~♪


でね、その後はスルーだね、と思ってたのにね。






f:id:masumasux:20170216233145p:plain


この状況いかに!?∑(OωO; )


んもー!
パン○、パン○言ってるからなの!?
どうして11回で2凸しちゃうの!?
運命感じちゃうじゃん!
色んな人に伝授したくなるじゃーん!笑


くそーう。。。( ´艸`)な、まさかな展開です。



人気ブログランキングへ