のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

20時だよ!

f:id:masumasux:20170211080808j:plain

ついに、きましたよ~!(`・ω・´)
うたわれ復刻♪


待ちに待った復刻だよー。
おらワクワクすっぞ!なここ数日間だったよー( ´艸`)


目標は、ハクとアトゥイをお迎えすること!ヾ(≧∇≦)


まずは10連から~!
いっくよー!


f:id:masumasux:20170211081025p:plain

f:id:masumasux:20170211081107p:plain


アトゥーイ♡

ハク、きてきて~♪


f:id:masumasux:20170211081358p:plain

f:id:masumasux:20170211081509p:plain


アトゥイ1凸!

いいんでないの?きてるんでないの~?

まっぷたっtークラリン!
を絶対やるね、のっすん。



R3人続いた後。。。







f:id:masumasux:20170211081626p:plain

ノスリ
お久しぶり~♪初代お嫁さん♪(´ε` )

ハクなかなか来ない~。
まさか、物欲センサー発動!?(>_<)
でもきっと来てくれるはず!

f:id:masumasux:20170211081959p:plain

ぐぬぬ。次~!




f:id:masumasux:20170211082101p:plain




き、きたぁーーーーーー!ヾ(o´∀`o)ノ

これで、




うたわれ全員集合!ヾ(o´∀`o)ノ





なんだか行けそうな気がして、あと4回回したうち、2枚はキルアでした♪完凸かな?

クオンが来なかったのと、ハクを凸れなかったのはちょい残念だけど、悔いなし!(`・ω・´)

大満足のうたわれ復刻でした!おつ!




(訂正)ハクの後はキウルですね!笑
   キルアはHU○TER×HUN○ER。。。
   おもしろいので原文ままで、
   ここにて訂正( ´艸`)


人気ブログランキングへ