のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

渦うずうず♪(゜▽゜)

踏破、土日でみなさんどこまで走るのか気になるのっすんです((((*゜▽゜*))))

特攻2人いると踏破もさくさく進み、目標地点をどこに定めるか悩みどころ~。

まず、プリンセス マレーナ嬢に捧げる神器は最低目標地点ね(`・ω・´)

その後のランキング報酬はね~………
のっすん的には美味しくない。

だって、



精霊島SSRいないから!!!
il||li (OдO`) il||li



がびーん。。。



先に限界突破アルカナとってから酒場まわしたときのトラウマが。。。まったく出なかったというね。しかも当時期限付きだったから相当焦った記憶。。。

今回期限付きでないなら、走ろうかと~🏃🏃🏃🏃=3

調べてみないとね(*´∀`)


そーんな踏破の日々ですが、渦の所属が一昨日切り替わりましたね~♪(゜▽゜)/


実はね。


前回の旅人で渦上級初めてクリアしました~!
やったー!ヾ(o´∀`o)ノ


正直な話、のっすんPSあんまりない、いや、ぼぼない😱😱😱

師匠が横から見てて、う○こだね☆っていうくらい、ない笑

格ゲーは適当に連打してただけだし、マリオはクリアしたことがないし。
そもそも好きなゲームは、シミュレーションで動物や農業をひたすらエンドレスに繰り返すのが楽しいー♪てな感じだったので、戦闘系のプレイヤーを動かすゲームとは縁遠かったんだよねぇ。


だもんで、今回のクリアは嬉しさ倍増♪(`・ω・´)


そんな気持ちで渦情報を見たら、、、聖都!


この方登場させねばー!


f:id:masumasux:20170211012150p:plain


いきませう。


f:id:masumasux:20170211012311p:plain


かわいいー♡( ´艸`)(ちっこいと)

レミラ早速活躍。
フレンドさんもレミラだとより安定しますね!
今のところ7クリアで。。。

f:id:masumasux:20170211012615p:plain

バグさん4凸め!
これでようやく、一つアビ覚醒できるようになったよー。ながいよー笑

さて、次回はうたわれ結果に参ります!(`・ω・´)




人気ブログランキングへ