のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

本命は…

レミラ~❤


f:id:masumasux:20170208232555p:plain


あぁ、可愛い!( ´艸`)
必殺技使うたびにデレるのは、のっすんだけではないはず!


しかーし。


今回意外と脇キャラがこゆくてストーリーおもしろい♪


そう!ドSなこの方が本命です!


f:id:masumasux:20170208231747p:plain


♪(≧∇≦*)


ピグ、頑張れ!ドSにまけるな!笑


そんな感じの踏破ですが、みなさんいかがですかー?ヾ(o´∀`o)ノ


報酬のモナミさん。。。
正直な話、最初見た時ね、あ、やる気そげた、、、と思ったのね(´・ω・`)


でもね、のっすん、気づいた。





ちっこいと可愛くない?





f:id:masumasux:20170208234109p:plain





。。。(゜∀゜)






間違えた(´・ω・`)
(ひーどーいー)
失敬!こちら↓


f:id:masumasux:20170208234153p:plain


(ちっこいと)かーわーいーいー( ´艸`)❤


ふだん見るのはちっこいとこだし、性格好きだし、いける!
これはいけるぞーー!!!
やる気でてきたー!!!(`・ω・´)ふん!


そして、今回はですね、これがありますからね!


f:id:masumasux:20170208234543p:plain


はわわわわ!(//∇//)
のっすんのお姫様につけられる!!!

なにがなんでも、お姫様につけたーい!!!!(≧∇≦*)


f:id:masumasux:20170208235535p:plain


おーほほほほ!
待っててね、お姫様ーーー!!!(`・ω・´)



人気ブログランキングへ