のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

神よ…!(T^T)

チェンクロログインしたときにですね、なんか赤い物が見えたんですよ-。



………なんなん、これ。




f:id:masumasux:20170202211804p:plain




なんなの、この可愛さーーーーー!!!




il||li (OдO`) il||li




え、なんですって…!?


踏破フェス、ですって………!?



f:id:masumasux:20170202212304p:plain



うたわれ突入の前に、まさかの踏破フェスですよ!
くそーう、読みが外れた!
てっきり、コラボと踏破くっつけると思ってたぁーーーー!

がびーん。がびーん。がびーん。


f:id:masumasux:20170202212224p:plain


レミたん、かわいい。かわいいよ~。


どっさりの愛、ほしいよーーーー!


ユニ人気らしいですけど、私レミたんのほうが好み。
30回で確定なんだぁー。。。


レジェフェス我慢したのにこの仕打ち!


2月入って踏破なかったら、スタ実もぐもぐして石集めしようと思ってたのに、どーしよー!?


ぐるぐるぐる。


ねーれーなーいー!(T^T)




人気ブログランキングへ