のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

迷子が戻ってきたんよー2

まさか、こんなに早く戻ってくるとは(;゚д゚)

f:id:masumasux:20170201005142p:plain

3凸め~。わぁーい!(≧∇≦*)
今回は迷子というよりかは、ご近所散策程度だったのかしらん?
この流れで完凸したーい♪(´ε` )


レジェフェスに興奮したあまり、今回のコラボお疲れ様でした-!とか何も書いてなかったですね💦


私、今回も大好きな子が誕生してしまいました❤




もじもじ。。。




f:id:masumasux:20170201220521j:plain




パンサーちゃん❤❤❤

特にこのパンサーちゃんが大好きで~( ´艸`)
でれる-。
にまにましちゃうー。
一緒にお茶したーい♪



f:id:masumasux:20170201221827p:plain



は!∑(OωO; )

そんな冷たい目で見ないで!

ちゃんと好きなところを言うから!


細身だけど体の曲線がきれい!

髪形も表情も色合いも体型もポーズも名前が猫科なところも全部好み!


…あれ、ダメ人間並みに見た目しか言ってないな。笑


キララネ様光線で吹っ飛ばされてしまう(°∇°;)



性格はペルソナ5プレイしないとなんとも言えないけど。
3マナでちょっと手がかかるところも好きですよ~。

某素敵ブログサイト様で親愛度上げるにはどうするかを読ませていただいてからは、アップするのが早くなりました!

本当にチェンクロブログの方たち、すごいです!
ちゃんと検証して役に立つ情報を発信してますからね(≧∇≦*)


……あり?


このブログに対してツッコミなしでお願いいたします<(_ _)>



f:id:masumasux:20170201223003p:plain



。゜(゜´Д`゜)゜。




人気ブログランキングへ