のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

平常心!

こんばんは!
プラネットアースの狐を見て、キララネ様の尻尾に思いを馳せるのっすんです(´ー`)。○゜


始まりましたねぇ。


え、なにがー?


じゃーん!レジェフェスさ!

f:id:masumasux:20170131232631p:plain

見ないようにと思いつつ、しっかり見てるというね。
でもね、割合のところみて、で、出るわけないじゃんって自分に言い聞かせるために見てるんで!



決して、



1回くらいならひいても、いい、よね?きゃぴるん☆



なんて思ってませんからぁぁぁああ!_| ̄|○



……落ち着こう。

平・常・心!

うたわれが待ってるし、師匠もますたぴさんの応援もいただいてますから次の機会!(≧∇≦*)





さてさて。


今回のアップデートで個人的に助かるのは、渦がホーム画面に出てくるので忘れないようになる(予定)のと、スクロールが軽くなることですね♪(゜▽゜)/


f:id:masumasux:20170131235439j:plain


さっきプレイしてたら、親愛度10超えてるヒトリの親愛度アップ台詞が10未満の時のになってたんですけど、これってバグなのかしらん?

あの破滅的に攻撃力のある親愛度アップボイスを楽しみにしてたんですが~(´;ω;`)

まぁでもこうしてアップデートして使いやすくなって、チェンクロ仲間が増えることが何よりですよね♪(^-^)人(^-^)

のっすんの弟子さんたちは、まだ卒業したことがないので1度は見送ってみたいなぁ。

続けてると色々楽しいこともあるし。

例えば…

(以下、一部ネタバレかもしれないので気をつけて!)














f:id:masumasux:20170201000335p:plain

ユリアナ、おまえもか!( ´艸`)
とかね。



人気ブログランキングへ