のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

苦渋の決断(´・ω・`)

なぜこのタイミング~~~~~!!!!


f:id:masumasux:20170130230023p:plain


レジェンドフェス第二弾!
マリナ登場ですよ~!(>_<)


思わずね、師匠に相談ですよね。


のっすん
「レジェフェスは復刻あるけど、うたわれはもうないよね。。。?」


師匠
「復刻はまずないんじゃないかな。結果が芳しくなければそれこそ再復刻もないよね」



ですよねーーー!!!(´;ω;`)
師匠、冷静なアドバイスありがとう!



のっすん
「レジェンドフェスはスルーする!レジェフェスはまた今度に!(´;ω;`)」



ということで、今回スルーします_| ̄|○
後ろ髪どころか、もう肩鷲掴みされてがっくんがっくんするほど引かれますが!

無課金は崩さないと決めてるので、また復刻する日が来るのを待ちます♪(゜▽゜)/


ちなみに今回ぷぷーときたのが。


f:id:masumasux:20170130231022p:plain


中略多すぎだよね!?(゜Д゜)笑




人気ブログランキングへ