のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

両手効きかっこいい。

チェンクロアニメの前のにゃんこデイズに癒されるのっすんです(゜∀゜)


もっふん、もふもふしたーい!( ´艸`)


アニメは賛否両論ありますが、のっすんは楽しんでますよー♪
聞き覚えのあるフレーズが出てくるたびに、にまにましちゃいますね!

今回もあの方とかあの方とかあの方とか……!
ネタバレになるので言えませんが、格好良かった~♡
久々に遊んでみようかな?(*´∀`*)ノ



とーこーろーでー!



ついに、完凸したよー!


f:id:masumasux:20170130003731p:plain


SSRイオくんが!w


武器は何付けようかな~。わくわく♪(≧∇≦*)


ひとまずパ作ってみた♪


f:id:masumasux:20170130005509p:plain


二刀流(二丁拳銃)パ!♪(´ε` )

今のところ6枠埋まらないのが残念!



人気ブログランキングへ