のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

天魔も時には飲みたい…はず。

コラボ復刻フェス始まりましたねぇ。
まずはコチラ。

f:id:masumasux:20170128151357p:plain

戦場のヴァルキュリアですね♪(゜▽゜)/


のっすんはー……


スルーですね!


うたわれが待ってますから♡( ´艸`)


すっかりうたわれ気分なので、渦パもこんな感じに。

f:id:masumasux:20170128151538p:plain

ステージ3までですが、難なくクリア。
どこまでいけるかな~♪(≧∇≦*)

渦は土日にまとめてやることが多いので、最後取りこぼさないようにしないとですね(`・ω・´)

一時期最後にまとめてやろうと思ってたらすっかり忘れてしまったことが何回か_| ̄|○
も、もったいな。。。


わ、忘れるんだよぅ!(´;ω;`)


最近は心優しいフレンドさんが最終日前日に渦消化ですよーと発信してくださるのでありがたい(つд`)

うちの天魔ーずはそろって2凸で、バグさんがもうちょっとで3凸めっとこです。
もう完凸してる方もいるそうで~。
うちはマイペースで目指しますが、動画見て研究しないとなぁ。
できれば所属パでクリアしたーい(*´▽`*)

f:id:masumasux:20170128153404p:plain

ちなみに、うちのバグさんの武器は、ビール♡
天魔さんも飲みたいときがあるはず!w

プレミアム、うっめ!

という声が聞こえる( ´艸`)



人気ブログランキングへ