のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

くろこげだー!!

えー、うたわれ復刻に歓喜したのっすんですが、やっちまいましたー。。。


ストーリー追加フェス、引いちゃいました!!(>_<)


f:id:masumasux:20170126235424p:plain


だって、ヒトリかわいーんだもん!
絆のダウン付与ほしかったんだもん!
反響で遊びたかったんだもん!!


f:id:masumasux:20170126235255p:plain


まぁ、実際フェス終わったら引ける気がしないので、ちょっとでも確率高いときにね!


ということで、ごーごー!ヾ(o´∀`o)ノ


一回目 ふぁ!?いきなりピリカ!?まじでか!


……イッシキ~。リングにするか迷うところ。
どうせならこどちゃん来て欲しいよー(ワガママ)


いきなりSRかぁ。
ちょっと怖いなー。
でも、なんだか今日は行ける気がする!!


いくぜー!


二回目 えーい。ぽち。




ゆ、ユグドさん!!





ひ、ひ、ひ、ヒトリーーー!!!!!




ぽかーん(゜Д゜)




あまりの気持ちの準備のなさに、スクショ忘れました笑

うたわれ頑張って!とユグドさんが応援してくれてるんだー♪(≧∇≦*)わーいわーい♪

ヒトリ、よくぞ来てくれました~❤

たくさん、真っ黒焦げにしようね!!

f:id:masumasux:20170126235020p:plain


人気ブログランキングへ