のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

イベント目白押し♪

f:id:masumasux:20170125214358p:plain

明日からストーリー追加フェスが始まりますね!
火鬼チームで遊ぶの楽しそう~( ´艸`)

そして、何気にアマツが上方修正されるという。
色々あったのか、な。。。?(゜∀゜)

f:id:masumasux:20170125222438p:plain



さてさて、他にもたこ焼きやらペルソナコラボの超上級クエやら渦が明日で変わるから消化しないとねとか、色々あるそんな中。


コラボ好きなのっすんに朗報が!!!



うたわれフェス復刻!!



きゃー(≧∇≦*)


f:id:masumasux:20170125220323p:plain


チェンクロ始めて最初のコラボがうたわれだったんです!

初期だったので、ノスリやクオン、ネコネ、ルルティエ、オウギ、キウルの強さが心強かった~ヾ(o´∀`o)ノ

特に大好きになったのが、ノスリちゃん!
初代お嫁さん♡

好きになったきっかけが、


あれ、、、パ○ツ見えてるよ!?((((;゜Д゜))))

大丈夫!?この子!!!


f:id:masumasux:20170125220552j:plain


で、でもなんだかとても強いし、義賊だし、一生懸命でいい女………でも、パ○ツ…………???

もしや、ちょっぴり残念な子…………???(´・ω・`)

という笑
長くてすみません(´・ω・`)

ところがどっこい、どうやらパ○ツでないことを最近知りまして、のっすんに謝った次第です<(_ _)>ぺこぺこ。

スキル3マナだからなぁ、、、(訳.使いづらい)と言われたのを契機に、奮起してマナスロ目押しを取得したのも懐かしい思い出~♪(´ε` )

初期の頃はガチャでSSR戦士が出なかったので、近接いける弓使いののっすんは戦士騎士に混ざって接近戦で戦ったり、絆もクリティカルあっぷっぷなのでラザニルに付けたりと大分活躍してたんですが(過去形。ごめんよ~)………

親愛度を上げるべく!!

最近また一緒に戦ってます♡

スキル打った後のおっとっと!という動きがこれまた可愛いんだなぁ(o´∀`)b

PSを上げよう!と思うきっかけになったチェンクロ仲間の一言にも感謝です(^-^)人(^-^)

そんなこんなで、うたわれフェス!
ハクとアトゥイを引いて全員揃えるぞ-!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



人気ブログランキングへ