のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

コラボフェスと金策あっぷっぷ

f:id:masumasux:20170121105810p:plain

ペルソナ5コラボフェス、いかがでしたか?

のっすんは想いが通じた結果となりました~!ヾ(o´∀`o)ノ


今回は最大10回まで、それまでに来て欲しい子がきたら撤収!と決めてました。


1回目 オヅミ

2回目 エステバーン 大好きですw

3回目 ピリカー(・∀・)! こ、これは!!



f:id:masumasux:20170121102819p:plain



パンサー!!
うわーん、嬉しい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大本命♡


4回目 ナウラ 

5回目 ガンドル 

6回目 ピリカだ! こ、これは!?


f:id:masumasux:20170121105535p:plain


ノワール!!
本命!

本来ならここで撤収のはずが、
これはついてる!と欲がでてきて(怖)、

7回目 サナム

8回目 テンペスタ

…………うん、撤収!!

ということで、今回はパンサーとノワールがうちの義勇軍にやってきてくれました~ヾ(o´∀`o)ノ
特に弓の絆マナ素養がいなかったので、ノワールちゃんは色々と活躍してもらえそうです。

パンサーの火力お試し画像。

f:id:masumasux:20170121110550p:plain

銃狙弱点の敵なので気持ちがよいです!
画像はないのですが、60,000超くらい出るときも。
むーちゃん(ムジカ)、エシャルでバフったら楽しそう。
通常のクエストだと半分くらいで考えた方がよいのかな?それも試してみよう♪(´ε` )

絆はユディトがお勧めみたいですね。
通常攻撃で一定確率ダウン付与なので、ひたすら打ちまくるパンサーと相性が良いらしいです。


………うちにはいないけど(T^T)


スロウ付与の絆の子はちょこちょこいるんだけどなぁ。
いつかお迎えしたら、遊んでみよう!


さてさて、今回のペルソナコラボでの性能面で個人的に注目してるのが、


ジョーカーのゴールドUP80%です!


すごーい。
早速金策上級へいってみよー!

メンバーはこちら。

f:id:masumasux:20170121114456p:plain

さてさて、結果は~?

f:id:masumasux:20170121114604p:plain

今までの最高が327,000なので、約6%あっぷっぷ~。
まだまだ伸びしろがありますね!
今後ロレッタやタチアナ様が降臨したらと思うとわくわくします(*´▽`*)

ちなみに、金策を意識し始めたころがこちら。

f:id:masumasux:20170121115223p:plain

f:id:masumasux:20170121115355p:plain

成長したなぁ(≧∇≦*)