のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

ケ者酒場突撃~!

巷では、コラボを心待ちにしてる方々が多いもよう。

f:id:masumasux:20170119012400p:plain

いよいよ本日、19日15時より始まりますね~!
まどマギの時ほどわくわくしてなかったのに、ついさっき予告動画を見た途端、そわそわ…(O_O)

ミーハーなんです(°∇°;)💦
なんだか引いちゃう予感♪


そんなこと思いながらも、酒場巡りをしていたら、


……あれ?


1部、2部のSSRが10%……?!ええぇ(゜o゜;)


1部のガチャコイン還元は知ってたんですが、出現率が10%だとは露知らず。
そうと気づいたら、引くしかないですよね!
渦で苦手なケ者へゴー!

わくわく♪

1~3枚目、Rのこたち。

4枚目 ピリカ!こ、これは!…ディシシヤ2凸だね♪

5枚目 Rのこ。ふー。

6枚目 ゆ、ユグドさん!

f:id:masumasux:20170119014608p:plain

きたーー!(≧∇≦)
シャロララ、初めましてだぁ( ´艸`)

7枚目 ピリカ!こ、これは!

f:id:masumasux:20170119014912p:plain

えぇー!2連続!!
シェギギムも初めまして~♡
師匠が可愛くて強いよと言ってたから気になってたよ!わーい♪

ちょっと時間を置いて、8枚目

え、ユグドさん!?

f:id:masumasux:20170119015344p:plain

まさかの凸!ヾ(o´∀`o)ノ

残りの9、10枚目はRのこたち。
これで撤収~!
いやはや、引きが良すぎて嬉しいやら、ガチャ運使い果たしてしまったような気がして怖いやら。

でも大成功ということで、これから育成してきます!

渦で大活躍してもらお~(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングへ