のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

ご挨拶

初めまして。

チェンクロを初めてからもうすぐ1周年を迎える、のっすんと申します♪

正直な話、スマホゲームでここまではまるとは思ってませんでした。
でも、師匠やフレンドさんの力を借りながら進めてるうちにはまってしまい、毎日プレイしてます。

ブログを始めようと思ったのは、



せっかくなので記録したーい!(≧∇≦)



というところです。

後からこの時はこうだったなぁと振り返るのも楽しみの1つかなと( ´艸`)

そんなゆるゆるな無課金チェンクロブログなのですが、どうぞよろしくお願いします♪(゜▽゜)/


↓今日の探索。個人的には超成功♪ほくほく♪
f:id:masumasux:20170117214101p:plain