のっすんのチェンクロ成長日記♪

日々のチェンクロ記録。無課金だけど、師匠やフレンドさんに支えられて成長中~。

ふぃーにゃん、ふぃーにゃん!

最近凪なのと、魔神特攻用の石が少し集まってきたので。チェインストーリー進めたよ♪(゜▽゜)/いくつめだろー?と確認したら、まだ4つ目…(°∇°;)外伝とチェインストーリーおもしろいよーと聞いてたんですが、イベントだったり本編進めたりしてるとなかなか手…

あっと言う間に79日

わりと飽き性な性格なのですが、ひどいもんです…(つд`) 3日復帰して、また休眠してしまうとは-。あああ…(。ノωノ)またそんなことがあるかもしれないので、更新通知はせずにマイペースで記録していこうかなとー( ̄∇ ̄)ブログは休んでましたが、チェンクロ…

両方魔神でいーんでない?

さてさて、またしてもレイドですね! 一瞬、うえぇぇ(´Д`)と思ったけども、クエストやって改心~笑 今回もできるかぎり頑張るぞー!(`・ω・´)ふん! だってね。 サナオーリアおもしろすぎぃ!(゜Д゜) もう、特攻ではなく、魔神対魔神のような。。。?笑 気…

ランじぃの哀愁

思い起こせば、チェンクロ初レイドの特攻が彼でした(゜∀゜)チドリが来なくてね、師匠におじさんはいらん!とダダをこねた思い出…SD変更の話を聞いてからは何故だか急に愛着が湧き、ランじぃとあだ名を付けてラザニルに挑んだのが懐かしいなー …そんな彼。 や…

心躍るマーチング♪

たかが1週間、されど1週間。1週間ブログ書かない間に、色々あるね、ありすぎるくらいだよね、チェンクロは!(゜∀゜) フローリアちゃん、かわゆすー(*´▽`*)ですます調、あほっぽい~。 しかもユリアナ信者とな! 執着愛キャラ。。。 (☆▽☆)きらーん! 久々…

えっびまよまよえびまよ~

レジェンドフェス。。。 えー、それは、お金がないなら引き際よく撤退すべし!を信条に挑まないと、次は出るんじゃないかと無間地獄に陥るフェスでございます。。。(注意:のっすんの中でだけ) 今回レイド後なので20回+無料10回回してきました~! 結果は…

早とちり

そういえば、チェンクロアニメ終わっちゃいましたねぇ(´Д`)毎週見てましたが、その前のにゃんこデイズにはまり、音楽DLしたあげく、茶碗洗いしながら景気良く歌ってたなんて、ここでしかいーえーなーいー( ̄∇ ̄)猫好きにはたまらんち、でしたよ♪ …は!チェ…

こっそり更新(・∀・)

お久しぶりです、のっすんです!(・∀・)仕事と私用で忙しかったのですが落ち着いてきたので更新ですよ。放置しすぎて誰も見てないだろうな~と思ってたら、日々4、5アクセスあって申し訳ないやら有り難いやら。。。はじめての方なのか、何度か遊びに来ていた…

迷子が戻ってきたんよー3

さーて、私は誰でしょう? 答えは~ エンヴィ-!(使い回し) スクショ、よく失敗するというね(。ノωノ) ついに、エンヴィ完凸ですヾ(o´∀`o)ノ 去年は全然戻ってこなかったのに、今年に入ってからぽんぽん戻ってきたエンヴィちゃん。 迷子にならない願掛け…

いつもそんなこと言ってるから。。。

はい、お久しゅうです!のっすんです(*´∀`*)ノ踏破無事に終わりましたね♪ のっすんは。。。かーらーのー! マレーナ嬢に捧げました!! やーん、かーわーいーいーヾ(≧∇≦)ぐねぐね。 はい、自己満です♪(`・ω・´) 武器決められない病ののっすんにしては、即決…

20時だよ!

ついに、きましたよ~!(`・ω・´) うたわれ復刻♪ 待ちに待った復刻だよー。 おらワクワクすっぞ!なここ数日間だったよー( ´艸`) 目標は、ハクとアトゥイをお迎えすること!ヾ(≧∇≦) まずは10連から~! いっくよー! アトゥーイ♡ハク、きてきて~♪ アトゥ…

渦うずうず♪(゜▽゜)

踏破、土日でみなさんどこまで走るのか気になるのっすんです((((*゜▽゜*))))特攻2人いると踏破もさくさく進み、目標地点をどこに定めるか悩みどころ~。まず、プリンセス マレーナ嬢に捧げる神器は最低目標地点ね(`・ω・´)その後のランキング報酬はね~…………

本命は…

レミラ~❤ あぁ、可愛い!( ´艸`) 必殺技使うたびにデレるのは、のっすんだけではないはず! しかーし。 今回意外と脇キャラがこゆくてストーリーおもしろい♪ そう!ドSなこの方が本命です! ♪(≧∇≦*) ピグ、頑張れ!ドSにまけるな!笑 そんな感じの踏破です…

ノックアウト

衝撃の踏破フェス発表から1日… 寝れないと言ってたのっすん、 しっかり寝ました(・∀・)あれれ? 仕事中はわさわさしてるので退社時にどーしよーかなー?と考えてたところに、師匠から連絡。 そこには、ユニ、レミたんパの画像が…!!∑(OωO; ) 師匠「ユニが可…

神よ…!(T^T)

チェンクロログインしたときにですね、なんか赤い物が見えたんですよ-。 ………なんなん、これ。 なんなの、この可愛さーーーーー!!! il||li (OдO`) il||li え、なんですって…!? 踏破フェス、ですって………!? うたわれ突入の前に、まさかの踏破フェスです…

迷子が戻ってきたんよー2

まさか、こんなに早く戻ってくるとは(;゚д゚)3凸め~。わぁーい!(≧∇≦*) 今回は迷子というよりかは、ご近所散策程度だったのかしらん? この流れで完凸したーい♪(´ε` ) レジェフェスに興奮したあまり、今回のコラボお疲れ様でした-!とか何も書いてなかった…

平常心!

こんばんは! プラネットアースの狐を見て、キララネ様の尻尾に思いを馳せるのっすんです(´ー`)。○゜ 始まりましたねぇ。 え、なにがー? じゃーん!レジェフェスさ!見ないようにと思いつつ、しっかり見てるというね。 でもね、割合のところみて、で、出る…

苦渋の決断(´・ω・`)

なぜこのタイミング~~~~~!!!! レジェンドフェス第二弾! マリナ登場ですよ~!(>_ 思わずね、師匠に相談ですよね。 のっすん 「レジェフェスは復刻あるけど、うたわれはもうないよね。。。?」 師匠 「復刻はまずないんじゃないかな。結果が芳しく…

両手効きかっこいい。

チェンクロアニメの前のにゃんこデイズに癒されるのっすんです(゜∀゜) もっふん、もふもふしたーい!( ´艸`) アニメは賛否両論ありますが、のっすんは楽しんでますよー♪ 聞き覚えのあるフレーズが出てくるたびに、にまにましちゃいますね!今回もあの方とか…

迷子がようやく戻ってきたんよー

おかえりなさーい!!(>_ここ数カ月、どこか彷徨っていた迷子ちゃんがようやく戻ってきました!(≧∇≦*)ようやく2凸ですよ♡やったぁ♪しかし、いったいいつになったら完凸できるんでしょうか~?笑ちなみに師匠のとこにはすでに帰ってくること7回∑(OωO; ) ずる…

天魔も時には飲みたい…はず。

コラボ復刻フェス始まりましたねぇ。 まずはコチラ。戦場のヴァルキュリアですね♪(゜▽゜)/ のっすんはー…… スルーですね! うたわれが待ってますから♡( ´艸`) すっかりうたわれ気分なので、渦パもこんな感じに。ステージ3までですが、難なくクリア。 どこま…

くろこげだー!!

えー、うたわれ復刻に歓喜したのっすんですが、やっちまいましたー。。。 ストーリー追加フェス、引いちゃいました!!(>_ だって、ヒトリかわいーんだもん! 絆のダウン付与ほしかったんだもん! 反響で遊びたかったんだもん!! まぁ、実際フェス終わった…

イベント目白押し♪

明日からストーリー追加フェスが始まりますね! 火鬼チームで遊ぶの楽しそう~( ´艸`)そして、何気にアマツが上方修正されるという。 色々あったのか、な。。。?(゜∀゜) さてさて、他にもたこ焼きやらペルソナコラボの超上級クエやら渦が明日で変わるから…

マリオカートと同じ症状

先日、師匠とチェンクロしていた時、不意に一言。師匠「のっすんってさ、チェンクロしてるとき結構話すよね」のっすん「そういえばそうだよね……」-とけるっとけるっ -失敗したぁぁ -なんでそっち行くの -あぁあああ以上、すべて独り言。あわわわわ、穴が…

泣いて喜びます。

ペルソナコラボで1番のお気に入りの子たち。錬金時に出てくるシーンですが、見入ってしまい、スクショするのを忘れるという(*´Д`*)じ、次回こそ!人気ブログランキングへ

コラボフェスと金策あっぷっぷ

ペルソナ5コラボフェス、いかがでしたか?のっすんは想いが通じた結果となりました~!ヾ(o´∀`o)ノ 今回は最大10回まで、それまでに来て欲しい子がきたら撤収!と決めてました。 1回目 オヅミ2回目 エステバーン 大好きですw3回目 ピリカー(・∀・)! こ、これ…

で、できちゃった!(≧∇≦*)

ばーん!!!弓初めてできた~!!(>_ ゴールド200万近く使ったけれども。 カジノ早く復活して~。あーー、誰に付けよう!? ノスリかな、むーちゃん(ムジカ)かな、ラザニルちゃんかな!? おすすめは誰なんでしょう~?!ヾ(o´∀`o)ノ 人気ブログランキングへ

ケ者酒場突撃~!

巷では、コラボを心待ちにしてる方々が多いもよう。いよいよ本日、19日15時より始まりますね~! まどマギの時ほどわくわくしてなかったのに、ついさっき予告動画を見た途端、そわそわ…(O_O)ミーハーなんです(°∇°;) なんだか引いちゃう予感♪ そんなこと思…

ご挨拶

初めまして。チェンクロを初めてからもうすぐ1周年を迎える、のっすんと申します♪正直な話、スマホゲームでここまではまるとは思ってませんでした。 でも、師匠やフレンドさんの力を借りながら進めてるうちにはまってしまい、毎日プレイしてます。ブログを始…